エリート彼にはある秘密が・・・
すべてを受け入れて玉の輿に乗った私だったけど!?
玉の輿に乗った女性を襲う悲劇とは!?

表紙もいつものように担当しております。
よろしくお願いいたします。

●伊東爾子からのコメント●

初めてまともにフルデジタルで描いた絵です。
そろそろ液晶タブレットに慣れてきたし、いけるかな?と思って
描き始めたら、結局主線描くのに何時間もかかりました。
やっぱり微妙な線が引けません。
やり直しできるところがメリットでもありデメリットでもあり、
何度もやり直ししちゃって、時間ばかりがたってしまいます。

塗りの方は、今回から塗り方をちょっと変えました。
深みのある色を出したいな~と、何度も塗り重ねましたが
案外うまくいってないですね。
表紙の方はともかく、見開きの扉が思ったより暗く仕上がってます。
不透明度を落としてみたら、なんだかぼんやりしてにごった感じに
なってしまいまして。これはマズイですね。
次回からはまた違う工夫をしてみたいと思います。