恋をしました。
一生に一度できるかどうかの・・・

いつものように表紙も担当しております。
よろしくお願いします。

●伊東爾子からのコメント●

表紙

アナログ塗りにはいつも苦労しますが、これは結構きれいに塗れましたね。
美しきヒールを描くのは楽しいです。
個人的には主人公キャラより敵キャラの方が基本的に好きですね。

「ただ一度の恋」

こういう話は私はまったく理解できないので、
想像に次ぐ想像で描きました。
ラストの方で「えーっ!?」ってなるとこがサラリと書いてあって、
投稿読んだ時びっくりしちゃいましたね。
悩みましたが、そのまんまその驚きをお届けしました。
びっくりするかな。それともスルーしちゃうかな。