ある日突然豹変する・・・
モラハラ夫の恐怖!!

表紙もいつものように担当しております。
よろしくお願いいたします

●伊東爾子からのコメント●

表紙にどんだけ時間かけたか。
精も魂も尽き果てました。

まず真上から見た人描いたことない、
崖にぶらさがって落ちそうになっている人描いたことない、
真上から見た海描いたことない、の三重苦。

クリスタに入ってる、なんか人体をぐるぐるまわしてポーズつけるってのを
使って、どうにかこうにか真上から見た人の格好を把握。
真上に腕を伸ばしている人を真上から描くって、
ものすごーーーく難しい。難しすぎる!!難しすぎた!

しかも海!
海って、やっぱりザザーン!って白い波がくだけているのがいいと
思ったのだが、それは絶対に失敗すると思った。
絶対に失敗することはしたくなかったので、
仕方なくどうにか失敗しないで描ける海を描いた。

本当は白いとこを入れようと思ったんだけど、
これまた失敗したらアナログだけに全部オジャンになってしまうので
やめました。

非常に苦労した一枚。