「あんたなんか産むんじゃなかった」が口癖の母に育てられた私は・・・!?

表紙もいつものように担当しております。
よろしくお願いいたします

●伊東爾子からのコメント●

「あんたなんか産まなきゃ良かった」というのは
絶対に子どもに言っちゃダメですよね。

このお母さんは、産まなきゃ良かったと言いつつ
一応娘を引き取って育てているというところが
不思議ですよね。
どうして父親に押しつけなかったんでしょうか。

父親の方にも何か事情があったのかもしれません。

それはそうと、
ランドセルって、やっぱり描くの面倒だなあと思います。
まー、難しい。

そもそもディテールを適当に描いてしまうという
悪い癖があり、昔から雑なとこがあるのですが
ランドセルとかリュックとか、それっぽく描けないんですよね。

ちょっとしたことだと思うのです。

きっと「右脳で描く」んだろうな! きっとね!
私の右脳はずっと寝てるかもしんない。たぶんね!